ビルドマッスルHMBは飲むだけでマッチョになれる!?

ビルドマッスルHMBは飲むだけでマッチョになれる魔法の薬!?いやいや、ビルドマッスルHMBは飲むだけではマッチョになれません!じゃあ、どうしてビルドマッスルHMBをみんな飲んでいるのでしょう?
MENU

ビルドマッスルHMBは飲むだけでマッチョになれる!?

 

ビルドマッスルHMBは飲むだけでマッチョになることができるのでしょうか?

 

答えは『ノー!!』です!

 

HMBサプリを飲むだけでは、マッチョになることはできません。

 

なぜかと言いますと、HMBサプリは筋肉の材料となる成分が配合されているわけではないからです。

 

HMBサプリは、筋肉をつけるためのきっかけを与えてくれる成分です。

 

しかも、ビルドマッスルHMBはサプリメントです。サプリメントを飲むだけで、筋肉がつくということはあり得ません。

 

じゃあビルドマッスルHMBは役に立たないの?

 

ビルドマッスルHMBは、飲むだけで効果が期待できないということは、そもそも役に立たないの?

 

飲むだけで効果を期待している人にとっては役に立たないですが、筋トレのサポート役として飲む人にとってはかなり役立ちます!

 

ビルドマッスルHMB+筋トレ

ビルドマッスルHMBと筋トレはセットで考える必要があります。

 

ビルドマッスルHMBには、

筋肉の合成促進
筋肉の分解抑制

といった効果が期待できます。

 

これにより、効率よく筋トレの効果を実感できるのです。

 

まず、ビルドマッスルHMBを筋トレ前に飲むことで、筋肉の合成促進効果が期待できますので、効率良く筋トレの効果を実感できます。

 

そして、筋トレ最中または筋トレ直後に飲むことで筋肉の分解抑制効果が期待できますので、筋肉を効率よくつけることができるのです。

 

まとめ

ということで、ビルドマッスルHMBは飲むだけではマッチョになれませんが、筋トレとセットで飲むことで効率良く筋肉をつけることができます。

 

ただし、マッチョを目指すならプロテインと一緒に飲まないと厳しいかもしれません。

 

HMBには筋肉の材料になる成分は配合されていません。プロテインは、まさに筋肉の材料そのものですので、一緒に摂ることでマッチョを目指すことができます。

 

ゴリゴリのマッチョへの道はかなり厳しいので、しっかりと自分をコントロールする必要があります。ゴリゴリのマッチョは厳しいですが、細マッチョなら以外と簡単に目指せます。

 

まずは、細マッチョを目指してみるのも良いかもしれません!

 

>>ビルドマッスルHMBの詳細はこちら

 

 

このページの先頭へ